フィギュア 戦場ヶ原ひたぎ - 偽物語  ~偽物語を自分勝手に応援するブログ~

フィギュア 戦場ヶ原ひたぎ - 偽物語  ~偽物語を自分勝手に応援するブログ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュア 戦場ヶ原ひたぎ


フィギュア 戦場ヶ原ひたぎ です!
■「銅四十グラム、亜鉛二十五グラム、ニッケル十五グラム、照れ隠し五グラムに悪意九十七キロで、私の暴言は錬成されているわ」

大ヒットアニメ「化物語」から、メインヒロイン「戦場ヶ原ひたぎ」が待望の立体化です。
「トップクラスの成績と儚げな美貌で、まさに深窓の令嬢という言葉が相応しい」という彼女を、アニメのイメージそのままに軽やかな姿でフィギュア化しました。
「自他共に認めるツンデレで、毒舌家」という内面を表現した美しくも少しキツめな表情と躍動感あるロングヘアー。
ネクタイとスカートのリアルな「ひだ」の造型、そこからスラリとのびる脚線美と黒のニーソックスが織りなす「絶対領域」。
右手にはTVアニメ第一話で強烈な印象を残した「ホッチキス」が握られており、また、胸のポケットからは定規とボールペンがチラリ。
戦場ヶ原ひたぎの持つ「美しくも特徴的なキャラクター性」を忠実に再現したフィギュアを目指しました。
ベースはひたぎが行き遭った怪異「重シ蟹(おもしがに)」の一部をモチーフに制作。
なお、右手の「ホッチキス」は着脱可能です。



最近の記事・・・・ 嵐 Endless game
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nisebake.blog.fc2.com/tb.php/246-88ab5077

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。